2024/03/26 10:25

毎年、この時期になると「母の日」に何をプレゼントしようか迷いますよね。お花やお菓子など「以前にもプレゼントしたな。似たような物になるな」と思いながらも選んでる人も多いと思います。

今年は少し角度を変えて、毎日ほぼ欠かさず使う「カッティングボード」はいかがでしょうか。


**特別な母の日のプレゼント**

母の日に感謝を込めた、一枚板の紀州ヒノキ製カッティングボードをご用意しました。職人の手による精巧なカンナ仕上げで、耐久性と使い心地の良さが自慢です。また水切れも良く清潔にお使い頂けます。

この機会に、毎日のお料理タイムがさらに愉しくなるような特別なプレゼントで、母の日をお祝いしませんか?

※期間限定(3月22日ー5月7日)で「Happy Mother‘s Day」の刻印入り、メッセージカード付のカッティングボードもご用意しています♪